更新履歴 | ナノ




2011/11/02 12:10

アンケートにご協力ありがとうございました!
一週間で1500近くの票をいただき、感謝しております。
やっぱりアンケートは楽しいです。
いただいたコメントはじっくり読ませていただきました。この場を借りてのお返事で申し訳ありません。

結果ですが、まず驚いたのが8割近くの方が覚えてないけどたくさん来た!と答えてくださったことです。10回以上の票も合わせると約95%(^ω^*)!嬉しくて涙が出ました。
初めての方もちらほら。それなのにアンケートに答えていただけて有難いです。

好きな小説は、やはりぶっちぎりで恋物語でした。警備班長シリーズにも一緒に入れてくれる方が多くて嬉しいです。
花売り娘が好きの声も思ったより多くてわほーいな感じです。
コメントではジョット様や主人公が好きの声に交じって、Dさんが人気でした。
なぜだ(┳◇┳)おいしいところを持って行っているからだろうか。
オリキャラのリナルドやファビ、そして帽子屋を好きと言ってくださる方が結構いて嬉しいです。

10万企画は圧倒的に記念小説が多かったです。
恋物語番外編を!の声が多かったので、恋物語で3〜5話くらいの番外編を書こうかなぁなんて思っています。
それだけだとあれなので、第2位だった質問コーナーもやろうかなと思います!
フリリクは15万とか20万でやろうかなーと考えています。

そんな感じで10万企画は進めて行こうと思います!
また何かありましたらご協力よろしくお願いします!


A2



- ナノ -