更新履歴 | ナノ




2011/10/30 22:47

Happy Halloween!!
ハロウィンをテーマに恋物語で小説を書かせていただきましたが、まずキャラの仮装について。
アンケートではたくさんのご意見を頂戴しましたが、圧倒的に多かったのがジョット様は吸血鬼!でした(^ω^*)
マントだから!とのコメントがちらほらあり、あぁなるほど!と思った次第です。
吸血ヒバリンのイメージか、アラウディさんも吸血鬼を押す声もありました。
守護者の仮装は意見がかなり割れまして、悩みましたが、まぁなかなか上手くハマったかなぁと思ってます(^w^)
初の試みで、ページジャンプの分岐型小説、逆ハーではなくそれぞれがお相手という形で書いてみました。
甘ばっかりもあれなので、シリアスとかちょいギャグとかほのぼのとか混ぜつつ(笑)
仮装以外のはあまりハロウィンらしくできなかったですが(><)
難しかったですハロウィン。

オリキャラからは蛇執事リナルドと金狐ファビオが登場しました。
警備班長夢があってもいいとのことだったので書きましたが、どうだったでしょう?
ファビはコザァートさんからの手紙を持ってきてほしくて出しました(笑)

とりあえず酔っ払いジョット様とか酔っ払い主人公さんとか酔ってるのか本気なのか怪しいアラウディさんとかわたわたするナックルさんとか書けたので楽しかったです。

皆様のハロウィンに少しでも色を挿せたのなら幸いです。

カンキのハロウィン企画にお付き合いいただきありがとうございました。



2011/10/31 A2



- ナノ -