夢絵掲示板 | ナノ


夢絵投稿板


[7]花売り娘さんとジョットさん
by 紙の子
2012/10/26 22:17
はじめまして、小説いつも楽しく拝見しております´`*

夢絵を募集されているとのことで絵はあまり上手ではないのですが完結されている『花売り娘のprimo amore』を描かせていただきました。

何年か後にこうして再会できていたらいいなー、という願望のイラストですが((

よろしければ受け取ってやって下さい。

20121026221816jpg


[8]無題
by A2
2012/11/01 09:26
紙の子様はじめまして。投稿ありがとうございます!
ちょっと成長した花売り娘とジョット様って感じですね。素敵です(≧∇≦)
花売り娘を美少女に描いていただけて嬉しいです!そしてジョット様が美しい!
カンキの宝物としてありがたく頂戴させていただきます。

ありがとうございました!




prev | next

[home]


- ナノ -