夢絵掲示板 | ナノ


夢絵投稿板


[4]恋物語 夢主ちゃん
by 葉月
2011/09/03 16:39
はじめましてA2様!いつも、すばらしい作品を見させていただいております!!画力は皆無ですが。。。愛を込めて描かせて頂きました!!受け取っていただけると嬉しいです><

20110903184614jpg


[5]投稿ありがとうございました!
by A2(管理人)
2011/09/06 01:12
葉月様こんにちは!
投稿第一号ありがとうございました!
恋物語パーティ編の主人公さんめちゃめちゃ可愛いぃっ!(^w^)
ドレスを忠実に描いて下さって感激です。
投稿して下さった画像はA2の携帯からでは見れなかったので、リサイズして貼り直させていただきました。お許しください。

カンキの宝物としてありがたく頂戴します。
ありがとうございました!




prev | next

[home]


- ナノ -