シュガーバインの鉢植えの中

*現パロ
シュガーバインはブドウ科ツタ属の園芸品種で、ある程度耐陰性があるので室内で飾ることができ、濃い緑色の葉っぱは白をインテリアとして合わせやすいです。他の植物との寄せ植えも楽しめて、とても使い勝手がよく手軽な品種なんですよ。
園芸番組でエプロンを付けたおばさんが赤ちゃんの手みたいな葉っぱが付いた鉢植えを持ちながらそんな説明をしていた。「使い勝手がよく手軽」なんて、まるで私みたいだと思った。

「ディエゴ、レース頑張って」
「あぁ、またなナマエ」
服装を整えながら、肩越しに言うディエゴを見送りながら私はぎこちなく微笑みを作る。ディエゴの服からはまたほのかに女の匂いがした。高そうな香水の香り。思わず顔を顰めたくなるほど甘ったるいそれに心が掻き乱される。
けど、私はそれに懸命に気付かないフリをする。「使い勝手がよく手軽」な女でいれば、ディエゴは私に気兼ねなく会ってくれるしキスもして抱いてくれる。他の女達に対する嫉妬も憤怒も表に出してはいけない。そうしたらきっとディエゴは面倒くさがって会うのも億劫になるに違いない。
へらへら笑って何も知らない馬鹿な女を演じなければ。
「ナマエと一緒にいると気が楽だよ」
八重歯がちらりと見える可愛い笑い方でそう言われるのが最高のご褒美だわ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -