世界と人


◎黒龍学園/ヘイロンがくえん

人ならざる者のための学校。
クラスは成績で分かれていて、年末に行われる試験で変動がある。が、サングェ、ファング、狐金、オルムは入学してから変わらずトップに君臨している。(現在高等部1年)
優 黒龍/ヘイロン
| 白虎/バイフウ
↓ 藍蛇/ランシェ
劣 紅猫/ホンマオ
家柄・血筋での評価はないが、たまに生徒間でのいざこざはあったりする。

イギリスのとある森の中にあるけど、普通の人間には絶対わからない。



◎霜月 茨/しもつき いばら♀
高等部1年 黒龍組に転入
髪:明るめのブラウンに赤メッシュ
瞳:焦げ茶

父は日本人で人間
母は英国人で魔女
(ミスト・エルフブレス)
叔父はマイストリー
あだ名はミステリー
生まれてすぐに魔力を封じられたので、自分が魔女だということを知らなかった。

明るくて好奇心旺盛
運動神経がいい
頭もそれなりに



◎サングェ♂
高等部1年 黒龍組
ヴァンパイア
髪:漆黒
瞳:真紅

家庭環境がちょっと変わった学園の秀才

兄は学園長のブイオ
たまにツンデレ
言葉が足りなくて誤解される不器用ちゃん
狐金、ファングと仲良し
任務でも一緒



◎狐金/こがね♀
高等部1年 黒龍組
空狐
髪:金、毛先は茶色
瞳:赤(光の加減によってオレンジ)

兄・狐鈴が中等部で教師をしている。
空狐の中で一番高貴な血族だけど、それをひけらかすような馬鹿はしない。

サングェ、ファングと仲良し
ファングの行動をたしなめるのが仕事*


◎ファング♂
高等部1年 黒龍組
人狼
髪:灰色
瞳:藍

中等部に弟・ハウルがいる
元気すぎて周りが呆れる
でも頭が良くて周りが混乱

只今狐金に猛アピール中
端から見れば「早くくっつけ」状態

サングェ、狐金と仲良し
よく2人を困らせる



◎シュタイン♂
黒龍学園教員 黒龍組担任
フランケンシュタイン
髪:銀
瞳:漆黒

本当は名前は特にないと思っていたけど、周りがフランケンシュタインって呼ぶからじゃあシュタインで、っていう安直な人

下手したら20代に見えたりするけど、実際の年齢は不詳(見た目年齢変化なし)



◎ブイオ
黒龍学園学園長
ヴァンパイア
髪:漆黒
瞳:緑

サングェの兄
若いって言われるけど、サングェとは軽く100歳くらい年が離れている
学園内でみんなが母国語で話しても通じるのはブイオのおかげ(理由は本編で)
でも一応公用語は英語



◎京と東
全長20cmくらいの妖精
本来の姿は

京:オオルリ
(髪:青みがかった黒)

東:キビタキ
(髪:焦げ茶)
(瞳:2人とも黄色)

鳥だから人間みたいに喋れないし、人間よりも単純な脳をしている
喋るときは脳に直接だからなれていないとかなりびっくりする(茨談)

露出の高い服を着ているのは鳥のときの模様がそのままな感じだから仕方ない



◎エンフェルメラ
黒龍学園教員 看護士
魔法使いと黒の婦人のハーフ
髪:プラチナブロンド
瞳:紫

お色気むんむんな保健室の女帝(茨談)
いつも着ているナース服のカラバリは何故か豊富で、黒とかあったりする。
年齢の話をするとメスとか飛んでくる



◎雪女と雪鬼
雪女に使えて、戦うのが雪鬼
雪女だって戦闘力はあるけれど、雪鬼のほうが断然強いから守ってもらう

雪鬼
ごくごく薄い黄色の髪と青い瞳が特徴

・オルム
高等部1年 黒龍組
一族期待の星
僕っこ
姫って呼ばれるが納得はしてない

・グラソン
高等部2年 黒龍組
イエロの兄
言葉数は少ないけど発すると刺々しい
天然たらしでほんとに自覚がない

・イエロ
高等部1年 白虎組
グラソンの弟
女の子に対する発言が変態臭い
特にオルムに対して

・ギアッチョ
高等部1年 藍蛇組
見た目がすごく近寄りがたい
ピアスはオルムからのプレゼント
実は気さくないい奴

雪女
・氷華
高等部1年 白虎組
髪:ピンクがかった白
瞳:濃いピンク
心優しい雪女
相手を傷つけるのが嫌で実技の授業が嫌い
でもなかなかに強いから白虎組


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -