renew & clap:re & 〒:re & memo


10/11 08:02 地味に訪問者がふえてやがる……(((∵)))アリガトウゴザイマス

課題……カダイ……あっやべクロッキー帳わすれたわ死んだ
 com / 0


06/23 19:09 pk擬+3

更新ですギャッピィィィィィィィィィィィィィィィィィィ
 com / 0


06/23 18:41 はい皆さんのアイドル紙袋です出汁醤油まよウメェ!!!!!!


無事ブラック2ゲットしましたやったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!

追記からプレイ日記のためネタバレ注意ですのよ!!!!

 com / 0


06/21 08:15 お早うございます魅惑の紙製品紙袋ですゲボロシャァ…

よく考えても紙袋家に男が殺人鬼しかいないこの現象をなんとかすべく気合いで男を増やし中ですKIAI!!!ムズイ!!!!!!!!

男一人に費やす労力がはんぱないですよフフ…でもコレを乗り切ったら男も描ける紙袋に…ホモ袋にだってなれるぞ………フフ………………………(白目

添え付けは授業中の落書きですー
カイリュー♂の山吹とモノズ♀の椋鳥とシビルドン♀の小雨とフライゴン♂の藤ですどれがどれだかわかるかなっキャピッ


 com / 0


06/19 08:24 オハヨウゴザイマ酢皆のエグゼクティブ紙袋ですキャピッ┗(^ω^)┛

警報ウォッホーーーーーーーーーウ!!!!!休みウォッホーーーーーーーーーウ!!!!!!!!!!!!!!YASUMI!!!!!!!!!!!!!!ありがとう台風!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 com / 0


06/17 22:12 くちぶっえっはなっぜーーとおくっまできこえっるのーーそれは紙袋が音を増幅させているからさーーーどうも紙袋です┌(^o^)┐ホモォ

pk擬+3

コウシンシマシタ┗(^ω^)┛
はいもうポケ擬については突っ込むのを諦めましただって!!!!!増えるんだもん!!!!!!(迫真

最近寝てばっかで……やばい……いろんないみで………っべー………

ちなみに添え付けはロトム♀寄りの梔ですんすん



 com / 0


* p r v / n x t #
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -