チラシの裏 | ナノ
ごみ箱
戻る
じいちゃんばあちゃんの恋物語「やさしい嘘と贈り物」
青春系の「エンパイアレコード」
を明日見るという充実した計画を立てたのでシューシン。
今日はひっさしぶりにバッファロー'66を引っ張りだしてきて見たんですが案の定ベッドの上で手をつなぐとことビリーがホテル出て行くシーンで鼻水ダビダビに流しながら泣いた。
ヴィンセント・ギャロがどっからどう見てもかっこいいのにモテない友達居ない設定なのは無理があると思う。たぶん最後に見たのが中3くらいだったと思うんですけどそんときも「お前がそんな立ち位置なのは世の中おかしいだろうが!」って憤慨してた記憶。
ヴィンセント・ギャロはどっからどう見てもかっこいい。
(10/13 02:51)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -