「しーろくん!」



「わっ!?…って、何だ名前かあ…、びっくりさせないでよ」


「てへ、ごめんね☆」



「って然り気無く謝りながら抱きつこうとしないの!」



「えー、けちしろくんのけち。抱き付いたっていいじゃないかあー!」



「わわっ、こら名前!」



「だってしろくん抱き心地いいんだもん。それにしろくん可愛いしMyAngel!」



「男の子は可愛いとか言われてもあまり嬉しくないのー」



「あ、抱きついてるのに文句はないんだね!…しろくん男の子っていったってもう中身はおじいちゃんなんでしょー?男の子っていうより男でしょ!」



「文句言ったって離れないでしょー?…あ、それはタブーだよ名前」



「流石よくお分かりで。そなの?ごめんーね!」



「…もう」



―ガチャ


「あ、不純性行為とうるさい人と全裸!お邪魔してまーす」



「…また貴様か。」



「にゃー!全裸って酷いっ。我輩にはネコって名前があるの!いい加減覚えてーっ」



「ネコのはあながち間違っていないだろう」



「頭カチカチなクロに言われたくないもーん」



「…誰がカチカチだと?」



「クロのことだよー!いっつも服着ろとか食べ方が汚いとか…」



「あ、いつものように喧嘩し始めた。じゃあ私はその間にしろくんにもっとぎゅー」



「わっ、恥ずかしいから!…もう…」
















*


しろくんが可愛くて辛くて書いた結果
なんだこれ\(^o^)/

不 完 全 燃 焼 /(^o^)\