7/4 14:33  

重要なお知らせに追記いたしました。
それに伴い文スト長編、コナン長編を1話ずつ更新しました

コナン文ストの新ランキングにも入りました
拍手お返事藍蘭さん



6/29 11:31  

トップに重要なお知らせを貼り付けました。私情で本当にすいません

そして予告通りランキングから抜けました。今までお世話になりました



6/29 02:00  

コナン長編夢1話追加しました

ちょっとした小話ですがサイトとTwitterではかなりテンション違ったりします。それでもいいよって方はお気軽にフォローください。サイトから来ました、と一言貰えたら幸いです



6/28 14:25  

コナン夢の名前変換がきちんとなってなかったので直しました。ご迷惑をおかけしました



6/27 15:43  

サイトを再開しました。今現在扱っている夢は文ストとコナンです


prev | next