11/15 00:35  



めちゃめちゃお久しぶりです……更新しました文スト長編2話……
温度差が激しい話となっております



12/24 23:44  




リクエストの多かった男性恐怖症の続編始めました(冷やし麺はじめました風に)



10/24 16:45  



やっと更新しましたよおおおおお
文スト+1

企画?知らない子で…と言ったら殴られるので今度こそ企画更新します



8/16 00:53  



メモ帳で言ってた○○しないと出れない部屋シリーズ開幕〜!
トップバッターはDCより緋色組!
これ続いたり続かなかったりジャンル違ったりのほんと気まぐれシリーズなのでご注意を

これに関してはリクエスト受けつけてます〜!こんな話読みたいです!などもしあればお気軽にどうぞ〜



7/22 01:42  


し!ん!れ!ん!さ!い!
というわけで前々から連載したかった論破夢始めました
もう論破は全シリーズクリアするぐらいめちゃくちゃ好きです

企画も進めてます…?よ?はい(お願い瓶投げないで)


prev | next