ひとりごと


2018/04/29


お久しぶりです。
おい、トムリのシリーズはどうしたんだよ!と言われそうなのですがそれよりも先にドラコくん長編を公開してしまいした……。
楽しんでいただければ幸いなのですが、まだまだ話を組み立てている途中でもありました、また変わっていくかもしれませんが、末永くお付き合いください。
そしてトムリシリーズを楽しみにしてくださっていた方、本当にすみません。
大体の話の筋はまとまっているのですが、どんな風に展開していくかで、書くたびに変えたくなってしまうと言う……すみません、いいわけです。
もう少しお待ちください!かならず来月中には公開したいと思っています、タイトルももう決まっているので!

ドラコくん長編ですが、タイトル、本当に仮!です。タイトルも、キャラのデフォ名も考えずに公開してしまったことが少し悔やまれますが、よければお楽しみください!





2018/04/15


私がスネイプ教授の夢を書くとどうしても結ばれないのは、リリーを愛しているセブルスが好きだからなのかな、と。
いま考えている長編でもセブルス落ちを検討しましたが、、、ううん。

拍手ありがとうございます!
できたてサイトで、ランキングの紹介文もいきっててなに置いてるかよくわからないサイトにお越しいただいて本当にありがたいです。カウンター設置するの忘れてたのが心残りです。





2018/04/08

最近ファンタビ熱が止まらない…。
いつも何らかの映画・動画をつけっぱなしで生活しているのですが、ここ最近はずっとファンタビです。
ニュート夢書きたいなあ…と。
それと長編を書きたいなと思っております。ジョージかドラコ落ちで、うんうんと悩んでいるところです。
でもどっちか選ぶよりどっちも書いちゃいたい。
そろそろ男主を書きたくなる頃な予感。





2018/04/06

恋と、思春期と、理不尽と

かなり昔書いたものをそのまま。
結ばれない恋ばかり書いている。
幸せにしてあげたいなとは思ってるんですけどね。
これからキャラクターは増えていく予定です


more


2018/04/06

青の痛みを抱く

幸せな結末は用意していなかったんですが想像よりかはちょっぴり優しめのラストに。
ルシウスさんに囲われていた恋やらに鈍感な夢主。
デフォルト名のサラはヘブライ語で女王という意味なんだそうで…。
結局セブルスくんとの恋愛はうまくいきません(彼には愛する人がいるからね)。
それも書けたらいいなあ。




2018/04/06

やっとサイト開設。
妄想がメモにたまっていたので出来心から。
管理人の妄想を文字に起こしただけの拙い文章サイトですがよろしくお願いします。
ドラコくんがかっこいいお話を書きたい。


topback
prev / next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -