DIARY

2012 . 01 . 24

最近っていうか、今月になってから知ったんですが、私の住むとこでもハンターハンターの新アニメやってたんですよ。もちろん、東京とかと比べたらすっごい遅れているんですけどね?
とりあえず、こないだ観た時はちょうどヒソカが出てるところで…。
聞きましたよ、浪川さんのヒソカ。
私的にはですね、ゴンとレオリオはまだなんか大丈夫でした。でも、キルアとクラピカとヒソカはダメでした。クラピカに至ってはもう、ただただ女の子って感じで…。ヨークシンでのあの病み具合を、あの高い声でやってもな…ってちょっと思ってしまいました。で、本命のヒソカですが…。もうヒソカは私にはダメでした。高橋さんのあの声じゃないのヒソカじゃないって思うくらいにダメでした…。
やっぱり私の中ではハンターハンターといえば旧アニメっていわれてる方で、私が書く小説の中のキャラクター達の声も前の声優さんのもので。
新アニメからファンになって、ハンターファンが増えるのは嬉しいですが、やっぱり前のアニメの方が私は好きでした。原作みたいに淡々とは進まないのですが、それが良いって思えるくらい面白かったですしね。
新アニメを否定したりはしませんが、とりあえず私の中では新しいのだから、と割りきるのはちょっと難しいですね…。レンタルとかになっても、私は前のアニメを借りると思います。

あ、そろそろ改装したいなあっ

2012 . 01 . 24

short クロロ(h×h)
「さよならを言いそびれたじゃない」

次の更新でヒソカ中編は終わりそうだなあ。
|

BACK
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -