DIARY

2012 . 02 . 08

そういえば、昨日のうちにラルクの新アルバムを手に入れました!もちろん初回生産限定版ですよっ!
で、昨日早速DVDを観たんですが…。
花葬のPVが流れたんですが、見れば見るほど見事にクロロでした 笑
原作登場初期のクロロの眉がたれ眉で、一見したら眉が無いみたいに見えるのは、やっぱりhydeがPVで眉を全剃りしてたからですかね?
いやあもう、hydeもクロロもかっこいいよっ!
最近クロロがかっこよすぎてお話が書けないんですがっ。もう重症ですね。大好きです、クロロ!

BUTTERFLYの曲も、パンクの曲も全部もうiPodに入れて、昨日からずっと聞き続けてるよっ(^^)
最後の、未来世界って曲が好きだなあ。優しくてふんわりした曲だよね!もちろん他も好きだけれどもっ!

2012 . 02 . 08

short ヒソカ(H×H)
「背中あわせの想い」

最近、原作沿いのの構想ばっかやってるから、短編の書き方が分からなくなった 笑
このお話は、私にしてはノリが軽めのお話です。
|

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -