DIARY

2012 . 03 . 20

そういや…。ハンターハンター長期休載になったね。
なんかさ、おおっ今までお疲れ様です!また楽しみに待ってますね!って気持ちと、また休載か…次はいつだろって落胆しちゃう自分がいる。
でも7割は前半の気持ちです。
うん、次を楽しみに待とう。そして私はいい加減クロロの連載をあげろって話ですよね、分かります。ほんとはデュラララに浮気してる暇なんてないのにね、馬鹿だね、私ww
うん、引っ越しが落ち着いたらちゃんと更新しよう。うん、そうしよう。4月までには更新できるように頑張ろう!

2012 . 03 . 20

あれだ。今更ながらに、スマホでのサイト編集は非常にやりにくい。なんかもうイライラしてくるくらいやりにくくてたまんない。もうね普通の携帯でいいよ。
サイトの編集ごとに前の携帯に戻そうかな?それともやってるうちに慣れてくるものなのかな?あーどうなんだろ。
てか普通の携帯のがやっぱ使う期間長かったから、慣れるのに時間掛かりそう(´;ω;`)
やだなあ…

そう言えば、昨日2年くらいぶりに映画のアンダーワールド観ました(^^)
あれ、私すっごく好きなんですよね!とりあえず3巻(のビギンズだったかな?タイトル)のクライマックスの罰を下す所で泣きました。
ああいう、どうにもならない残酷な現実に踏みにじられる愛のお話に弱いんですよ。ほんとにあれは切ない。ルシアンの叫びが痛々しくて…。
ルシアンと一緒に「ソーニャーッ!(;ω;`)」ってなる…。

続編がまた映画でやるんで、大阪行ったら絶対に観に行ってきます!
楽しみだなあっ!(*^^*)
|

BACK
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -