DIARY

2012 . 06 . 24

またまたまたお久しぶりです(^^)
先週は週3で飲みに行ってましたwww破産するwww

いやあ、研修やら実習やら何やらで毎日忙しすぎます。ほんとに。今日はバイトは4時間だけだったので、連載更新しようと思ってたら、部屋を片付けるだけで今日が終わってしまいましたorz
なんで一人暮らしってこうも散らかるんですかね…。
できればほんとに今月中に二話くらい更新したいです!

たくさんの拍手ありがとうございます!わたしのやる気のみなもとです!
追記にてコメントのお返事です(^^)

2012 . 06 . 16

またまた随分おひさしぶりになってしまいました…。元気にしています。ただ梅雨の季節になってしまい、体調を崩すことが多くなっていますね(^^;
雨好きなのに、でもきらいでもあるんです。

最近ほんとにちゃんと更新したいのですが、ほんとに最近家にいないことが多くて更新できてなくて申し訳ないですね。もう少し余裕ができればいいとは思うのですが…。やはり高校卒業とかして、進学や就職をしてからサイトを閉じる方が多い理由がよくわかります(>_<)
ほんと、更新する暇ないですよね。
しかし私はサイトを閉じるつもりは無いですけども。

まだまだしばらく更新することはできないかもしれないですが、それでも落ち着いたらきっと更新したいと思っていますので。
待っていただけると嬉しく思います。

木曜日の拍手、すぐにお礼を言えずにすいませんでした。とっても嬉しかったです!また絶対に更新しようって思えましたしね(^^)
|

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -