DIARY

2015 . 02 . 19

地道に改装準備中です。

ああー。
ジョセフを女の子設定にしたお話書きたいいいい。成り代わりとかではない、ジョセフが女の子だったらって話で、ほぼ2部沿いの話。
あああ。書きたい。
シーザーと幸せになる話を書きたい!(笑)

2015 . 02 . 15

ひえー。
ジョジョにひたすらハマってますー!
シーザーとDIOが好きすぎるんですー!

シーザーには幸せな家庭を築くって夢叶えられるお話書きたいし、DIOはまあうん先達の方々が書かれてるのですが、生存してジョルノと生活するとかね。いや、むしろDIOと一緒に死ぬお話もいいんじゃないだろうか。
ああー。久しぶり書きたい意欲に溢れているのですが、文にならない。最悪だ。
あああ。改装もしたいし、書きたいし、したいこといっぱいあるのに時間が足りない。
一日がもうちょっと長かったらいいのにー。
|

BACK
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -