DIARY

2011 . 11 . 16

Amazonで頼んでいたハリポタのDVDボックスが届きましたーっ!
早速ね?早速ですが、HP7のパート2を観ました。夏に映画を観たのも含めて、これで3回目です。ちなみに字幕で。
やっぱり、何回観ても泣けます。まず、リーマスとトンクスが互いに手を伸ばしあうとこで泣きました。もう既に涙腺崩壊ですよ。緩みきった涙腺で、スネイプの最期なんか観ちゃったら…もう号泣ですよ。「私を見てくれ」なんて…。その後のリーマスとトンクスの遺体が手を伸ばしあってるようになってるのにも泣いて、スネイプの記憶にも泣きました。
もう、ほんと、スネイプが好きすぎるんですよ!これは愛の妙薬を服用した以上の愛があるって言いきれるくらいに、スネイプが好きすぎるっ。

また明日の夜に今度は賢者の石から観ようっと。

2011 . 11 . 11

サイト完成しました!…まだ公開してないんですが。
あ、そういえば今日はポッキーの日ですね:)

とりあえず、このサイトはちゃんと色々と終わらせたりする!ていうかスネイプの「おかえり」を終わらせます。幸せにしたいです。
| →

BACK
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -