2012 . 01 . 28

八重歯がはりつく!
私のその叫びに、友人は大爆笑していました。
いや、今日それなりに強い風の中を自転車で友人と走行してたんですよ、話しながら。そしたらその話の最中におもしろい事を言って、お互いに笑ってたんですよ。
まあそしたら?八重歯な人なら分かる人もいるかもですが、八重歯って乾くと口を閉じづらくなるんですよ。はりつくんで。
説明しにくいんですが、とりあえずそういう事なんです。
で、その事を私が友人に訴えると、友人はさらに爆笑してました。
友人は八重歯はかわいくてうらやましいと言うのですが、八重歯は八重歯でそれなりに苦労はあるのです…。

ちなみに、今日友人と食べに行ったところは、友人のリクエストで吉野家でしたーっ。牛丼、食べたかったらしいです(^^)
当然ですが、おいしかったですよっ

BACK

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -