春日優衣


春日優衣(16〜)

・高校二年生
・2月21日生まれ
・158cm・47kg
・A型
・4人家族(父・母・姉)
・得意科目は国語、苦手科目は数学
・帰宅部
・家事・お菓子作りが得意、苦手なものは多すぎて挙げ切れない
・好物は苺大福、猫舌なので熱いものと辛いものは苦手
・趣味は読書(ミステリー)
・好みのタイプは真面目で優しい人

・性格
明るく表情豊かで純粋。一途なあまり、思い込んだら一直線。真面目で努力家。
頑固で子供っぽいが、時に大人びた一面も見せる。
かなりのお人好しで困っている人を放っておけず、よく振り回される。人を憎みきれない。
ちょっぴり泣き虫。そして怖がり。雷やお化け、絶叫マシンなど、とにかく苦手なものが多い。
しかしいざという時は凄まじい行動力を発揮して、無茶をしてしまうことも多々ある。
人間関係に関しても臆病なところがあり、常にいい子でいようとする。それ故、人に我儘言ったり甘えきるのが苦手。
かなりの純情で、よく周りに弄られる。

放任主義の家庭に生まれた次女。元不良の姉を持つ。
自分が家族に甘えてきたせいで姉との確執が起き、姉が不良になってしまったことに責任を感じている。
またその姉が自分のせいで暴力沙汰を起こして家族に溝が深まり、それ以来、家族にさえあまり我儘を言うことができなくなった。
今では完全に和解し、平和な生活を送っている。
ある日、ナンパに絡まれているところをHAYATOにそっくりの青年に救われる。
それをきっかけに、HAYATOの正体である青年、一ノ瀬トキヤと秘密の恋愛をするようになる。



2007



back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -