memo



08/06 ( 00:00 )
Happy birthday to you and I love you!

一ノ瀬トキヤくんハッピーバースデー!
ということで夢絵と、追記からは付き合ってから2回目のお誕生日のお話。





追記



07/29 ( 21:28 )
進む道はきっとひとつ

OVA浪速の王子様より。
みんなが大阪満喫してる間、ふたりでデート?してました。



追記



07/28 ( 22:05 )
類は友を呼ぶ(コラボ)

たまご氏宅の嶺ちゃん夢主さん時乃ちゃんと、優衣が仲良くなるお話。
寿弁当には散々悩まされております(設定的な意味で)




追記



07/27 ( 00:15 )
追いかけっこ、かくれんぼ

彼女の心に触れたくて必死なトキヤくんと、彼に触れられるのがこわくて逃げるのに必死な優衣。




追記



05/25 ( 15:22 )
冒険少女



(大きいサイズ)

色塗りの練習がてら描いてみました。
ノーパソで見るのとスマホで見るのとで色の感じが違うので、どうしたものかと困ってます。





05/11 ( 20:29 )
最初で最後の……

まったまたトキヤさんと優衣で、シリアスなお話。
実はこのシーン、連載に入れようと思っているのですが、どうせまだまだ先なのでフライングで公開してしまいました。
ツイッターのネタ系の診断が役に立ちました。

追記



05/11 ( 20:25 )
君だけに、愛の魔法を

トキヤさんと優衣で、背中ネタに続いて手ネタ。
正直、いちゃいちゃしてるだけ。

追記



prev next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -