memo



10/31 ( 23:54 )
同情するならお菓子をくれ!


「あ、跡部さまー!」
「お前にそう呼ばれると気味が悪いな」
「ひどい!」
「で、何の用だ?」
「今日、何の日か知ってる?」
「あーん?(やけに楽しそうだな)」
「ハロウィンだよ!ハロウィン!」
「……で?」
「悪戯されたくなければお菓子を寄越すがいい!」
「ほう、それが人に物を頼む態度か」
「悪戯しないのでお菓子ください」
「仕方ねーな。ほらよ」
「ん? 何これ、何語?」
「ドイツ語だ」
「……で、何これ」
「ドイツの職人が作った最高級のチョコレートだ」
「なっ……!」
「これで満足だろ。さっさと帰れ」
「はい……わかりました……」


「ただいま……」
「何や、その顔。跡部にお菓子貰えへんかったんか」
「貰った」
「ほならなんでそないな顔……」
「格の差を見せつけられた」
「あぁ……(今更落ち込むところか?)」


落ちなどない。






10/31 ( 23:37 )
はっぴいはろうぃーん

ハロウィン恒例?の優衣かぼちゃさんです。

(大きいサイズ)

ウィッグ被ったらもはや誰かわかりませんね。





10/25 ( 17:36 )
黒バス夢主

誠凛っこの迫水珠希(さこみずたまき)

帝光では黄瀬くんと仲がよかったのですが、キセキという存在はあまり認知してませんでした。
じいちゃんばあちゃんと一緒に暮らしていて、厳しく優しく育てられてきました。
なのでしっかりしたいい子に育ったものの、悪戯好きなのでよく火神くんにちょっかいだしては怒られてます。
黒子くんともわりと仲がいい。

陽泉っこの迫水雪女(さこみずゆきめ)

帝光ではわりと赤司くんと気が合ってました。
現在、紫原くんとは同じクラスですが、ゆきおんなと呼ばれて度々いらっとしてるそうです。
冷たそうに見えて気さくなようでやっぱりちょっと冷たいかも。
珠希とは従姉妹同士です。

秀徳っこの柳川雪梅(やながわゆきめ)

帝光時代に緑間くんに片思いして、秀徳で宮地先輩となんやかんや仲良くなっていく子。
ふんわりした子で、大きい音とか怖い人や暴言が苦手なので、正直なところ宮地先輩に対する第一印象はあまりよろしくないです。
でも宮地先輩のバスケに対する姿勢とか、実は優しいところもあったりするのを見ていくうちに、少しずつ惹かれていくという感じで。
緑間くんは、今では大切なお友達。高尾くんも仲良いです。





10/25 ( 17:04 )
うたぷり夢主ログ

追記にて、ついったーであげてたものを詰め込みました。
らくがき多々あり、たまに絡み絵あり。



追記



10/25 ( 16:53 )
free夢主

瀬良滴。凛ちゃんがお相手です。



実を言うと優衣の派生で生まれた子なので、中身も見た目もなんとなく似てます。
この際、優衣(庭球)と従姉妹ってことにしてもいいかも。なんて裏設定を考えてみたり。
まあ、自分だけが知ってたらいいっていう程度の設定なんですが。
江ちゃん、凛ちゃんとは幼馴染です。
怜ちゃんとは同じクラスで、わりと仲がいいです。
渚くんとも普通に仲良いです。
水泳部マネージャーではないんですが、江ちゃんたちがいるのでたまに様子を覗きに来たり、差し入れ持ってったり。
凛ちゃんとはじれったいような初々しいような関係になればいいなと思っています。





10/24 ( 21:44 )
Trick yet treat!(再録)

はっぴーはろうぃーん!なセレナーデのふたり。
せっかくなので移してきました。



追記



10/09 ( 23:22 )
馬鹿正直者の末路(コラボ)

ゆあさ先生宅の砂月夢主さん透くんと、優衣が出会うお話。
どんな風に出会うのかなーって考えるのにすごく時間がかかったのですが、書いたら書いたで長すぎたのでいったん切りました。



追記



prev next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -