11/23 ( 00:26 )
愛する君のために(再録)

レイトン教授より、時間旅行のエンディング後。
ルイスは強い決意を抱くことになります。



ロンドンの街に並んでいた美しい外装の建物は、今はただの瓦礫の山でしかない。
人間の手では決して壊せないそれが粉々になっているのを見て、あの巨大兵器の破壊力を改めて思い知った。
醜悪で狂暴な感情からの産物。
それを作ったのは、かつては優しい少年だった彼。
どうしてこんなことになってしまったのだろう、とルイスは思い悩みながら崩壊したロンドンの街を歩いていた。

「クラウス……」

優しい少年にあんな凶行に及ばせたのは、イギリスの首相。
タイムマシンに関わっていた大人たち。
そして彼が苦しんでいる時に離れてしまった自分だ。
あの時、木に登りさえしなければ、落ちさえしなければ、防げたかもしれない。
もちろん、そうでなかった可能性もある。
しかし最善を尽くすことはできたのではないかと、後悔する。

(悔やんでいても仕方ないわね)

ルイスは決意の瞳で、皮肉なくらい爽やかな青空を見上げた。
クラウスのような子供を二度と見たくない。
そして、国家の反逆者として扱われた彼の帰る場所を作りたい。
強くて熱い望みを胸に抱いて、あの空に誓った。

(家を継いで、素敵な町を作ってみせる!)

まずは、手の届く範囲から。
そしてイギリス中に見せしめてやりたい。

ルイスがノエル家の令嬢として生きる決意をした瞬間だった。



back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -