10/25 ( 17:04 )
うたぷり夢主ログ

追記にて、ついったーであげてたものを詰め込みました。
らくがき多々あり、たまに絡み絵あり。



ラバストパロ

ついでにデビューラバストの一ノ瀬トキヤと並べてみました。
まさにアイドルと一般人…。

SASラバストパロ

アイドルのみなさんが軍服着てらっしゃったので、水兵さんにしてみました。
セーラー描くの楽しかったです。

例のトキペンTシャツを着せてみた件

落書きなので見にくいかもしれません…。
このTシャツ、画伯のどや顔が心底憎たらしくて苦悩したのですが、結局買っちゃいました。

ちなみに周りの反応

ちなみに、うちの母には「宇治原の絵みたいやな」って言われました。
うじはらびっとと同等か…。

いつかのフライヤーパロ

主に友情で動かしている某きゃりぱみゅ系アイドルしえりんでやってみました。
それにしてもフライヤーを巡った戦争は凄かったですね。
私はなんとラッキーですんなり聖川フライヤーをゲットしちゃいましたが、せっかくなので聖川氏が好きな某氏にプレゼントしました。

曲イメージ

Sクラスで動かしている某アリプロ系アーティスト志望の紫音さん。
アリプロのPoisonerのイメージです。

ジャケ風

アリプロの凶夢伝染のジャケっぽく。
紫音を描き終えた時点でかなりの精神力を削られたので、背景がかなり酷いことになりました。
しかし頑張った…。

いつかの再会の瞬間。

セレナーデの連載中、こういうシーンがいつか来ると思います。

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -