「ひっでェ顔」

「うるさいドS王子」

「なんだよかわいくねーな」

「…そうね、わたしが悪かった。これは明らかに人選ミスだわ。副長か退くんか、最悪でも局長を選ぶべきだった」

「おま、そいつらんとこ行ったらアレだぞ、なんか…アレされるぞ」

「代名詞ばっかで分かんねーよ」

「えーと、セック「オブラートに包めェェェ!」

「その点俺は紳士ですからねィ」

「って言ってるそばから尻を撫でるな」

「チッ、減るもんじゃあるめーし」

「わたしの中の何かが減るわ!てゆか今明らかに舌打ちしたよね、チッて。もういい、やっぱり部屋に戻る!」

「まぁまぁ落ち着け、瑠璃」

「これが落ち着いて、…あれ、なにこの体勢、ちょ、」

「素直に言っちまいな、怖い夢見て一人じゃ寝られねぇから一緒に寝てくださいって」

「いやもうホント大丈夫だから、ね、総悟くん、いやむしろ総悟さま…!」

「安心してくだせェ、夢見てる暇もないほど可愛がってやらァ」



ナイトメアを食べた少年



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -