「兵長兵長!」

「…なんだ、騒がしいぞ。廊下を走るな(無駄にニコニコしやがってクッソ可愛いなコラ)」

「エルヴィン団長に内地のお土産を貰ったんです。ほら、チョコレート!すっごく高価な品物なんですよこれ…!」

「そうか、良かったな(エルヴィンあいつ物で釣ろうとしてやがんな。後で削ぐ)」

「はい!それで、兵長にもおすそ分けしようと思って」

「…は?」

「あ、もしかして甘いもの嫌いでした…?」

「…嫌いじゃねぇ。が、なぜ俺に?(涙目とか反則すぎるだろうが)」

「良かった!えへへ、好きな人と食べたら美味しいものはもっと美味しくなるんじゃないかなぁと思って」

「…そうか(あぁもう今すぐここで押し倒してぇ)」

「はい兵長、あーん」

「…悪くない(結婚しよ)」



×