自分より一回りも小さくてほっそりとした指先の感触を、なぞるように確かめる。

艶々と色付いた桜色の爪を丁寧に撫でれば、堪えかねたように笑みが零れた。

「おい、逃げるな」

「だってくすぐったいんですもの」

身を捩った彼女の肩をつかまえて背中越しに抱きしめると、いっそう楽しげな笑い声が耳をくすぐる。

まるで幸せの音みたいだと思いながら、どうしてだか泣きたくなった。

「…瑠璃」

「はい?」

「瑠璃、瑠璃、」

折れそうなくらい頼りない真っ白な首筋に額を押し付けて、加減が分からなくなるほど抱き締める。

瑠璃が驚いたように息を詰めたのは一瞬で、すぐに華奢な掌が応えるように背中へ伸びた。

「ねぇ政宗さま」

やわらかな木漏れ日にも似た声音が耳朶を揺らす。

それだけで、

「わたしは、あなたの傍に居られてとても幸せなのですけれど」

「瑠璃、」

「あなたも同じ心で居てくださるのでしょうか」

それだけで、確かに幸せなのだと思えたから。

「…Of course,honey」



幸せな世界幸福



×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -