2013-9-30 Mon 16:59
ちょっと奥さん見てくださいよこのウィジェットくっそかわえぇぇぇ!(悶絶)
兵長が!ちっさい兵長が!
バッテリー残量知らせてくれるんですよ…!
残量が少なくなると顔色が悪くなるらしいです(*´∇`*)



 
2013-9-29 Sun 23:51
ついに魔法学校シリーズを始めてしまいましたよー
たぶん一番楽しいのはわたし(自重)
書きたいネタがたくさんあるのでお付き合い頂ければ嬉しいです(*´∇`*)
アニメは終わっても兵長愛は不滅だぜ!←

コメントへのお返事が遅くなっていて申し訳ありません…!
一つ一つ、本当に嬉しく幸せな気持ちで読ませて頂いております
ありがとうございます!
明日明後日にはお返事できると思いますので、今暫くお待ちください(´;ω;`)

 
2013-9-29 Sun 0:33
魔法学校パロその3を更新しました
シリーズ化希望のコメントをたくさん頂き本当に嬉しいです(*´`*)
ありがとうございました!
是非ともシリーズ化に踏み切りたいと思います…!
ページ作成まで今しばらくお待ちくださいませ(`◇´)ゞ

あ、ネタもじゃんじゃん募集中です←

 
2013-9-27 Fri 22:17
えーと…
魔法学校パロが何やら予想以上に好評で正直目が点状態です(゜ロ゜)
完全にわたしの妄想の産物なので、そんなに需要はないだろうなと思っていたので…
もしシリーズ化して欲しいという方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントをお願いいたします(笑)

そんなわけで調子に乗ってその3書いてます←

 
2013-9-26 Thu 22:5
楽天優勝したぜひゃっふぅぅぅ\(^o^)/
最後にハラハラさせるとかどんだけですか田中投手…!
だがしかし優勝おめでとうなんだぜひゃっふぅぅぅぅ\(^o^)/

あ、ついでですが魔法学校パロその2を更新しました←

 
2013-9-25 Wed 20:43
某番組で「人類最強の男」を連呼されてニヤニヤが止まりません
やっべぇわww

 
2013-9-23 Mon 9:45
実は昨日家族が増えました\(^o^)/
佐助といいます
2ヶ月の男の子です(*´∇`*)



 
2013-9-20 Fri 23:33
今日も一人楽しすぎるキャンドルナイトを開催しながらポチポチお話書いてます
魔法パロの続きも書きたくてウズウズしてますよー\(^o^)/
兵長は何の科目でもそつなくこなしそうとか妄想してやっぱり一人でニヨニヨ(-∀-)



 
2013-9-19 Thu 0:16
とうとう書いちゃったよ魔法学校パロ
すいません…(´・ω・`)
欲望が滾りました←

 
2013-9-16 Mon 23:26
20万打御礼企画を更新いたしました
残り5つ…!何とか今月中には書き上げたいのですが微妙ですね…(´・ω・`)
ほんとに遅筆で申し訳ないですorz
がむばります(ゝω・´★)

 
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -