あとがき

■あとがき


1年かけて書いてきたこのピーターパン症候群も無事終わりを迎えられて胸を撫で下ろしております。

ちゃんと日を前もって決めておいてUPするという形で始まったこの連載でしたが、最後の方は私情でちゃんと更新できなかったことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

それでもちゃんと終わらせる事ができて本当に良かったと思っています。

設定的にも沢山無理のある連載でしたし(HHに至っては学パロ、SDに至っては学年学校関係なし)、沢山不安要素のある連載でしたが、皆様からのコメントやメッセージで支えられました。

最終的には何とかギリギリ話の中に矛盾も生じる事もなくやり切れて満足しています。

このお話を読んで「こんな楽しい学校生活をしたいな」とか「あぁあんな楽しい事もあったな」なんて思ってもらえたら嬉しいです。

書いていてとても楽しい連載でした。

もう少しピーターパン症候群について詳しいことを読んでくださる方はこちらへどうぞ。


くさいばかりではありますが、一応青春物ですし笑って流してやってもらえれば、なんて思っています。

1年お付き合いくださりありがとうございました!


10.03.12(13.09.28)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -