■あとがき


流川シリーズ「RUSH BABY」完結しました。


私たちは何にも縛られない、そう言う意味をこめてつけたタイトルでしたがあんまり意味ありませんでした。ある意味何にも縛られてませんでしたが。

流川は口数が少ないイメージなのでなまえちゃんと会話させる時に少し苦労しました。会話より行動で意思表示させる方が多かったかもしれないなぁなんて思います。
ちなみにうちのサイトでは天然な流川を推奨しています。クールなくせに抜けてる感じの彼が好きです。

最初は流川が1番書きやすいだろ、というノリで始めたシリーズでしたが、そんなことなかったです。とっても難しかったです。ですが今はとても愛着があるシリーズになりました。

名残惜しいですが、流川シリーズはここで幕を閉じたいと思います。

ご愛読ありがとうございました。


(08'08.25)(13'09.21)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -