>>あとがき


サイトを一時休止する以前から書きたいと思っていたシリーズだったので、温めていた分更新を早く進めることができました。

もう1つ言うなら、なまえちゃんのちゃんとした性格がハッキリ確立できていたので書きやすかったです。

なまえちゃんの基本性格は「曲がった事は大嫌い、喧嘩上等、でも誰よりも優しい子」です。

ピーターパン症候群を除けば、長編と中編の主人公の中で一番顔が広いです。

花道たちと同じ和光中出身っていう裏設定があります。なまえちゃんが中3で花道たちが中1の時は桜木軍団をよく可愛がっていました。そんな話もいつか書いてみたいです。

作品内にも書かせていただきましたが、実は暴れていた頃は三井を初め、鉄男達ともよくつるんでいました。

鉄男のバイクの後ろによく乗ってたりしてて、鉄男はなまえちゃんの事が好きでした。思いは結局伝えてないけどね!だから更正する際になまえちゃんに「私を殴れ」と言われても殴る事はできませんでした。

むしろ鉄男からしたら寂しさもあったけどなまえちゃんが更正した事は喜ばしいことなんです。大好きな人が自分と同じような道を歩んでほしくない、というような優しさを鉄男は持っていると思います。

あ、ちなみに補足をさらに足せば、三井達が湘北バスケ部を潰しに行く前に抜けてます。更正したのは2年の後半ですので。

時間順に書くと、三井バスケ部に行かなくなる→なまえと鉄男たちとつるむ→三井が宮城と喧嘩する(同じ時期くらいか少し前になまえちゃんが牧と出会う)→ここでなまえちゃん更正

いつかまた色々なお話を書いてみたいです。ここまでお付き合いくださりありがとうございました。


(11.10.11)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -