0929 (20:38)

★HH
クロロ
エゴイズム:クロロ

★SD
長編
君がくれた物語:藤真
・君がくれた物語
完結しました!
これから先も、短編で大人になったヒロインちゃんのお話を書く予定です。
もし何かご意見ありましたら幸いです。いつでもご連絡くださいませ。

***
やっぱりHHもSDも愛してる!



0821 (20:16)

★HH,SD
受験生応援企画!(中編くくり)

SD:試験前でガチガチな人へ/藤真
HH:もうちょっとだよと自分を鼓舞したい人へ/フィン

***
また更新に間があきました、すいません。
いつもは1月〜3月に期間限定でUPしているお話たちですが、前もって見たい!と言ってくださった方々がいたので受験生の皆様向けでUPします。
他にももっと近くなってきたらその季節の受験生向けのお話をUPさせていただきますね。
多くの受験生に幸あれ!
8月を制さなくたって、きっと制せる気持ちで!!



0714 (19:48)

お話追加

★SD
中編
VOICE:南
・担任、とうとうジャイアニズム宣言

★その他
愛しき君と:BLグリムジョー
Unknown girl!:teniss立海



0624 (18:03)

★SD
中編
VOICE:南
・「俺の中には辞書というものがない!」


ちょっと運動音痴なヒロインちゃん。



0622 (23:42)

★拍手内容変更
HH:学生彼女を溺愛してる団長/クロロ
SD:宿題をやらない仙道と幼馴染の学級委員長/仙道

今回のテーマは人それぞれの愛情表現です。昔の拍手は後日logに移動しておきます。
拍手お返事遅くてすいません、明日させていただきます!



prev next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -