バイト終わって帰ってきました。
バイト前にあげた短編ですが、トウコちゃん×マツバさんでした。これについてですね、言いたい事がたくさんあるんですよ。

時期系統についてはすいません!書き終わってから気づきました...。ごめんなさい。

ジョウトではヒビキ君がマツバさんを倒したぐらい、まだホウオウは捕まえてないところで、
イッシュはトウコちゃんがNを探してるところです。トウヤくんは双子...じゃなくて気の合う幼馴染です。トウヤくんはイッシュにいる(多分)

トウコちゃんマジ男前!
トウヤくんマジブラック!
が私の中の2人のイメージです。そんなに男前でもない私宅のトウコちゃん(´・ω・`)

前々からBW主、特にトウコちゃんが色んな地方に行く話を書いてみたいと思ってたんです(長編で)。が、書く気力も文才も無かった...。paranoiaを完結させるまでは多分新たに長編公開することは無いと思います。でもいつか書きたいネタでした。きっとNの扱いは酷い


マツバさんについて
マツバさんのホウオウに対する思いはただの刷り込み、みたいなのが好きです。「僕がやらなくちゃいけない」って見えない<何か>に脅迫されてる、そんなマツバさん。<何か>はきっと今までの一族の思いなんです。
何が言いたいのかわからなくなってしまった...。つ、つまりそういう事なんです(?)
支離滅裂になってしまったのでここらでやめときます。





明日から学校です...夏休みは今日でおわりです。ああ、嫌だ。


2012/09/13 21:58