りゅんちゃんの灰かぶりを読んだらダイゴさん熱が…っ!いいですね大誤算、私もダイゴさん書きたい!今考えている中編ちゃんと考えないと終わりがきっとぐだぐだになってしまう。タイトルと最後を考えるのが苦手です。まとめるのが下っ手くそなんですよね私。

ちなみに今考えてるダイゴさん中編は
「身体の弱いお嬢様とダイゴさんのラブストーリー(笑)」です。いや、ギャグ要素は入れるつもりないですけどね、私が書くとダイゴさん大誤算になるので。イケメン書くの難しい。10話以内には終わらせたいなー…って私の小説10話以上の物無かったですね。旧paranoiaは約30話ありましたけど、書き直しでぐっと話数は減ると思います。あ、paranoia書き直し原型留めてなくてごめんなさい。「男はみんな狼!」のセリフは入れたかった…そこだけは悔やまれる…男はみんな…狼なの…(ハヤトくんも含め


2012/08/27 01:10