ずいぶんと長くなってしまいました。移転作業、のろまでごめんなさい。いやだって、過去の自分の文章が見るに堪えなくてやる気が…消したものも多いですね、本当にごめんなさい!paranoiaはがっつり書き直すので気長に待ってやってください。

一応、動作確認はWindows7のIEとfirefox、iPhoneで確認しました。firefoxで見れたトップページをIEじゃ見れないとか…焦りました。HEADのHTMLタグがミスってたらしいんですが…わからん(´・ω・`)確かテンプレサイト様を参考にしたはずなんですけどね。参考じゃなくて、そのまま使えば平気だったのでしょうか…トップページ作るのに時間…かかったんだけどなぁ…泣


2012/08/21 15:13