2023/01/08
ペパーくんの長編更新しました!

2023/01/07
またペパーくんの長編が書きたい…となってしまい、新連載始めました!笑
席の描写があるのですが、そういえばゲームのタイトル画面の席、色合い的にペパーくんの席じゃないみたいですね(>_<)誰の席だろ…

2023/01/01
新年あけましておめでとうございます!本年もエトワールをよろしくお願い致します。
そしてそして!ペパーくんの長編、やっと完結しました!年内に完結することを目標にしていたのですが、J系アイドルのカウントダウンライブを観て踊っていたら2023年になっておりました…笑

2022/12/30
ペパーくんの長編更新しました!完結…しなかった……今度こそ次で完結予定です…!

2022/12/26
ペパーくんの長編更新しました!次で完結予定です。完結次第、式日も更新します!

2022/12/24
ペパーくんの長編を更新しました!

2022/12/22
ペパーくんの長編更新しました!
寝ぼけながら書いたので起きてから文章を少し直すかもしれません…笑

2022/12/18
ペパーくんの長編更新しました!

2022/12/17
リクエストをいただいていたハッサク先生の短編を更新しました!

2022/12/16
ペパーくんの長編更新しました!
タイトル、変更するかもしれません。101匹と言いながらも2匹しか出てこないので…笑

2022/12/13
いただいていたリクエスト一件更新しました!
ストリンダーのことを調べるためにwikiを見たのですが、"どんな相手もナメている"らしく、めちゃくちゃ可愛いなと思いました 笑
鳴き声合ってますかね…?
リクエストありがとうございました!!

2022/12/12
ペパーくんの長編更新しました!
リクエスト頂いていた残りの2件も今週中に掲載できそうです…!

2022/12/10
一つ目のリクエストを更新しました!ペパーくんの裏希望と仰ってくださっていたのに微裏になってしまい申し訳ありません;;
リクエストありがとうございました!

2022/12/09
こちら3名リクエストいただきましたので締め切ります!ありがとうございました(´▽`)
ーーー
突然なのですが200000hitに向けて事前に練習をしたく、先着3名さまにはなってしまいますがリクエストをお受けしたいなと思っております…!
わたしの拙い文章の作品でよろしければ、是非トップページにあるsendまでリクエストいただけますと幸いです!詳しくは→ 追記

2022/12/09
ペパーくんの短編を更新しました!

2022/12/09
カウンターを設置してみました。200000ヒットを突破したらリクエスト企画をやってみたいです…!

2022/12/07
拍手お返事 追記

2022/12/06
100マフ(略し方がワニ)更新しました!
拍手にコメント入れてくださった方、後ほどお返事いたします!本当にありがとうございます…!;;

2022/12/06
101匹マフィティフ更新しました!

2022/12/04
ペパーくんの中編を公開しました。今月中に完結したい…です!

<< home >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -