-Proof of Love- | ナノ

02-5.後書きという名の反省

後書きという名の反省



まずは名前様、此処まで読んで頂いてありがとうございます!


さて前回からかなり間が空いてしまったため、ほとんどの方が忘れてしまったかと思いますが。


『黄昏の館』のextra.02です。


いやー、白馬君難しいよ。楽しいけど難しいよ。


そしてちゃんと白馬君視点になっているのかが……、甚だ疑問(←オイ)。


一応私の中では、結構“それらしい”かなあと思い……込みたいんですが(苦笑)。どうでしょう?(←聴いちゃった)


因みにこのシリーズ、全5話で終わる……かなあ?(←疑問系?)


次のscene.03の中盤までは今回と同じようにひたすら原作をなぞっていく形でしょうが、ラストからは少しずつオリジナル部分が出てくるかと思います。


因みに今回もおまけ文はありません。……って言うか、それが普通だよなあと思いつつ、次回までお待ち下さい。







2012.11.26

2013.06.30







217 / 550


t o p

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -