Diary | ナノ

奇術愛好家殺人事件 extra.01

皆様こんにちは、水無瀬アゲハです。


さて久しぶりの更新はこちらになりますね。


『奇術愛好家殺人事件 extra.01』


あれ? 『奇術愛好家殺人事件』って終わったよね、と言うツッコミがどこからともなく聞こえて来そうですが、はい、終わりましたね。本編は。

今回更新したのは番外編です。『奇術愛好家殺人事件』は、あまりにも快斗視点が少なかったため、彼視点での重要なシーンを番外編で書いていこうと思いまして。

今回の番外編はscene.04の快斗視点になります。これ、ずっと書きたかったんだけどなかなか書けなかったんですよね。長い年月をかけてようやく書ききれた事に対し、肩の荷が下りたと言うか何と言いましょうか。

本編でもかなり重要なシーンであり、快斗視点もかなり気合い入れて書いてますので、楽しんで読んでいただけたら光栄です!


それではまた!



2015.08.03 19:20


t o p

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -