2021/12/31 23:47

ガラル地方で遊んでいたら年末になっていました。
年が明けて少ししたらヒスイ地方への旅が始まるのかと思うと胸が熱い。
今年は過去最低の更新数でしたが、まぁそんなときもあるよねということで。調子が悪かったパソコンを新しいものに変えたのでもう少し軽い気持ちで画面に向かえるといいなと思います。
金カムも信コンも22年中に終わりそうで寂しいです。センゴクも終わっちゃうし。サイトに置いてあるジャンルが完結済みのものばかりに!!でも完結したから終わりっていうわけじゃなくて、一度好きになったらずっと好きなので細々となにかしら書き続けていくんだと思います。リボーンのゆりかご編はマジで死ぬまで待ち続ける。

年の瀬に生まれて初めて三次元のアイドルを好きになりました。ロキノン系と洋楽ばっかり聞いていたのですが、なるほどアイドルにはアイドルにしかない力があるということを実感しています。

りこさま、嬉しいメッセージをありがとうございました!何度も読み返してはうへへ(照)となっております。


本年も大変お世話になりました。更新が少ないながらも足を運んでくださった方々に心からの感謝を。
来年は気持ちを切り替えて創作に励めたらいいなと思っています。
2022年が皆さまにとって良い一年になりますように。



prev | next


- ナノ -