World of Chat Blanc | ナノ



  漁夫の利は日常茶飯事



「ん?」

「お」

「ん」

『あ』


最後にと頼んだもんじゃを食べていたら、店に誠凛バスケ部のメンバーが入ってきた。
なんて言う偶然。


「黄瀬と笠松と白雪!?」

「ちっス」

「呼び捨てかオイ!!」

『どもー』


ガミガミの叫び声にちょっと耳が痛くなった。

とそこへ…

「キャー!ゆあちゃん来てたのねー!見に来る時はメールしてっていつも言ってるのにー!でもそんな自由気ままなゆあちゃんがわたしは好きよー!」

と相田センパイが飛びついてきた。
なんだか早口でよく分からなかった。
逆らわずにされるがままになっていたら、隣の黄色くんが急に腕を引っ張ってきた。


「…ゆあっちが困ってるんで離してもらえないっスかね…いくら誠凛のカントクさんだろうと、ゆあっちは渡さないっス」

「別に黄瀬くんのモノじゃないんだから、渡すもなにもないんじゃないかしら?」


バチバチと火花が散る中、わたしは腕が痛いなーなんてのんきに考えていた。

すると後ろに突然引っ張られ、二人の間から脱出成功。
こんな芸当ができるのは彼しかいない。


「大丈夫ですか、ゆあさん」

『ありがと、水色くん』


はてさて、これから波乱万丈になりそうな予感。



 

[back]