World of Chat Blanc | ナノ



  異なる色の既視体験



誠凜はその後、順調に勝ち進んでいった。
そして当然のごとく、緑色くんと高尾くんがいる秀徳も順当に駒を進めている。

わたしはというと見に行ったり見に行かなかったり…とまちまち。
要は気が向いたら行く、という感じだ。

そして、ついにこの日が来た。
準決勝、決勝、同日に行われることに驚いたけど、一日ですむなら、見ている側としては、嬉しい限り。

わたしは牛乳パックを飲みながら、悠々と観戦していた。
が、準決勝、誠凛対正邦の第1Q途中。


「…え?12対0!?えええ〜!?」

「オイオイ、マジかよ…」

「って、ああっ!!ゆあっち!!ゆあっちも来てたんスねっ!」

「っるせえ!!」

「いたっ!!」


あれ、デジャブ?

結局、笠松センパイ、黄色くん、わたしの順に座り観戦することになった。
途中、牛乳パックが空になってしまい、名残惜しげにしていたら黄色くんに写メられた。なぜ?




 

[back]