×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



0221
2021/02/21 01:22

五万打企画更新
+「スローリー・ハニー・デイ」
+「恋を壊さないように」

りんこ様のリクエスト、ネバクラ番外編で影山宅で一緒にパンを作るお話

ひかる様のリクエスト、別れ話を切り出されて焦る黒尾のお話

の二つを更新させて頂きました!大変長らくお待たせ致しました…!ネバクラ番外編の方はネバクラ本編ページにも更新分で足してあります。
黒尾くんのお話は書いていたらとんでもない長さになってしまいました。読みにくくて申し訳ないです…泣

最低は過去にハマってきた色々な漫画を読み返すのにハマっております。あとはTwitterの方の活用方法をうんうん唸りながら考え中です。短いお話とか投稿できたらいいなあと思ったりしています。近況報告でした。笑


追記からお返事 名無しの権兵衛
追記

prev | next