×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



1222
2020/12/22 22:53

ネバー・クライ・ベイビー更新
+「きみにしあわせがくるように 1」
+「きみにしあわせがくるように 2」

本日は影山飛雄くんのお誕生日ということで、お誕生日祝い編を更新です!お話を書きたいな、と思うきっかけをくれたキャラクターですし、このサイトを作ってから、メッセージを頂くことが出来たり、SNSをフォローしてくださったりする方と出会えたご縁を作ってくれたのも彼なのかな、と勝手に思っております。

たくさんのご縁を繋いでくれた感謝を込めてのお話です。書いていたらすごい長さになりましたので、今週前半2話、後半2話ずつで更新させて頂きます!本日は前半2話です。2人でゆっくりお買い物したりご飯食べたりなお話になりました。


追記からお返事 ちい様
追記

prev | next