×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



1211
2020/12/11 23:46

五万打企画更新
+「この気持ちをリボンで結べるかな」

あんず様のリクエスト、黒尾と両片想いのお話を更新させて頂きました!ここ最近遅筆がさらに加速して(?)遅筆の極みに突入しているので、ピッチをあげてテキパキと更新していこうと思います。

角名くんの長編の方は、極で出身地が分かったりで色々と修正したい箇所が出てきてしまったので一度一覧から下げさせて頂きました。楽しみにして下さっていた方、大変申し訳ございません…。いつか再びお出しできるように頑張ります!


もうすぐ影山くんのお誕生日ということで、ネバクラの方もお誕生日話をちまちま執筆中です(^^)お誕生日が楽しみです〜!


追記からお返事 名無し様 t.様
追記

prev | next