game Green×Red


「…グリーン」

「………」

聞こえてないみたい
さっきから何度か呼び掛けているけど返事がない
机に向かって必死に書類に目を通してるグリーン
なんだか忙しそうだ(…そうじゃなくて忙しいんだよね)

久しぶりに下山してグリーンに会いに行ったらグリーンは溜まりに溜まっていた書類に追われていて

邪魔したら悪いと思って家に帰ろうとしたけど"すぐ終わるから待ってろ!"と言われグリーンの部屋に居座ること早三時間

そろそろ寂しくなってきた
グリーン俺のことかまってよ
久しぶりに会えたのにほっとかないで



くいっとグリーンの服の袖を引っ張った

「…レッド?」

振り替えって不思議な顔をしながら俺の顔をじっと見つめてくる



「ねぇねぇグリーン、」





ぎゅってしていい?




レッドさんは無自覚な甘えんぼ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -