「お前俺のこと好きだろ」

「…いきなりなんですかシルバーさん」

突然俺のもとにやってきたと思ったらいきなり何を言い出すんだコイツは。

いきなりすぎて思わず普段使わない敬語なんか使っちゃったよ。

「だからお前俺のこと好、」

「わかった!わかったから二度も言わんでいい!」

変なことを口走るシルバーの口を手で塞いでやった。
俺がシルバーのことが好き?
何をほざきやがる。

「…なんでそう思うわけ?」

「見ていてわかる。お前は俺と初めて会った時から好きなはずだ」

意味が分からん。
お前のその自信はどこからやってくるんだ。(教えてくれよ)

「俺も初めて会った時から気になっていた」

「やだシルバーちゃん気持ち悪い」

「俺はお前が好きだ」

「…」

「お前も俺のこと好きだろ?」

「…さぁ、どーだろうな」

「…ふんっ」


(素直じゃないヤツ)





好きって言えよ




(2010.1.30)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -