ファーストキスはレモンの味がするってコトネちゃんが言ってたけどほんとなのかなとか思ったり。


「で、ソウルはどう思う?」

「その前にあの女キスしたことあんのかよ」

"あんな女とキスするなんて、物好きなヤツがいるもんだな"と本を読みながらぼそっと呟いたのは聞こえなかったことにしよう。

「…気になるか?ファーストキスの味」

「気になるよ!…ほんとにするのかな、レモン味」

「なら確かめてみるか?」

「えっ…?」

さっきまで本を読んでいたはずのソウルが気付いた時には目の前にいて
唇に柔らかいモノが押し当てられた。


(…僕今…ソウルにキ、キスされてる…!?)

何をされているか理解して思わずソウルを軽く突き飛ばしてしまった。


「…ソ、ソウル…!?」

顔を真っ赤にしながら唇に手をあて慌ている僕を見てソウルはニヤリと笑って一言。



「したか?レモン味」





ファーストキスはレモン
(…緊張しすぎて味分からなかった)





(2010.1.23)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -