「おっそーい!!」

部屋の扉を開けた瞬間、怒鳴り声と共に顔面に強烈なパンチを喰らったわけですが。




「痛い」

そう呟いて俺が2時間かけて買ってきたシュークリームを美味しそうにもぐもぐと食べるゴールドを殴られた頬を擦りながらきっと睨み付けてやった。
しかしそんな俺の目線を無視するかのようにゴールドは4つめのシュークリームに手をつける。

最初はゴールドの部屋でまったりしていたんだ。
それをゴールドが急にコガネシティのシュークリームが食べたいなんて駄々をこねる始めるから俺がわざわざ買いに行ってやったのに。

コガネに着いてお目当てのシュークリームを発見したと思ったらなんと1間以上待たないといけないなんてことになり。

そして1時間以上並んで手に入れたシュークリームを持って急いでゴールドの部屋に戻れば「遅い」と言われて殴られて。不憫すぎる。


「ゴールド」

「何?」

「俺に感謝してるか?」

「してるしてる、ちょーしてる」

してないだろ。
感謝してたら殴ったりしないだろ。


なんだか俺、損してないか?


はぁ…と重く息をつけばゴールドは俺をじぃっと見つめて何か考える素振りをみせると俺に顔を近づけてきた。

「どうしたゴー、」





ちゅっ





「ほんとありがとシルバーちゃん」



お礼は俺でいい?



なんて言われたら許さないわけにはいかないだろう?




わがままなきみ

(そんな貴方が愛しくてたまりません)






(2010.10.26)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -