"おめでとう、愛してる"の気持ちをたくさん込めて。


「…できた」

テーブルの上に並べられている料理の数々に"我ながらよく作った"と満足気に笑みを浮かべる。

ゴールドの誕生日もあと5時間で終わってしまう。
本当は一日中ゴールドといるつもりだったが家族との用事があるらしく、それなら用事が終わった後二人で祝いたい。
そう言えばゴールドは顔を赤くして、おぉ…と呟き俺の手料理が食いたいと言ってきた。
なのでこうしてゴールドの好物を作ったわけだが。


ほんとは一分でも一秒でも早く会いたい
会ったらまずおもいっきり抱きしめてキスして耳元で優しく心を込めて"おめでとう"と囁く。
そしたら照れながらも"ありがとう"と返してくるはずだから、そんなをさらに抱きしめる。
今日は絶対に離してやるか。


「早く会いたいな…」


数分後にやってくる幸せな時間を思い浮かべてそっと静かに笑みを零した。



君の生まれた日、僕の大切な日


(愛しい君が来るまであと10分)





(HappyBirthday Gold!)


(2010.7.28)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -