二人に質問してみました。


1 あなたの名前を教えてください
「ヒビキです」
「………」
「ほらソウルも自己紹介して!」
「…ソウルだ」

2 年齢は?
「12歳!」
「12歳」

3 性別は?
「男の子だよ」
「男以外に見えるか?」

4 貴方の性格は?
「なんだろ?」
「ヒビキは天然だな」
「…そうかな?」

5 相手の性格は?
「コトネちゃんはよくソウルのことツンデレって言ってるよね」
「まぁ…素直じゃないことは認める…」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
「ウツギ博士の研究所だよね」
「あぁ」

7 相手の第一印象は?
「初めて見かける子だなーって思った」
「可愛い」
「えっ」

8 相手のどんなところが好き?
「全部大好き!」
「オレも」

9 相手のどんなところが嫌い?
「ないな」
「…時々いじわるしてくるとことかやだなぁ」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「当たり前だろ」
「ばっちし!」

11 相手のことを何で呼んでる?
「ソウル」
「普通にヒビキ」

12 相手に何て呼ばれたい?
「今のままがいい」「オレもだ」

13 相手を動物に例えたら何?
「ソウルはニューラっぽいかも」
「そうか?ヒビキはイーブイとか」
「なんで?」
「…可愛いから」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「ぬいぐるみ」
「なんだろ…あっ手料理ご馳走する!」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「ヒビキがくれるモノならなんでも嬉しい」
「僕も!」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「もっと僕に甘えてほしいな」
「…努力する」

17 貴方の癖って何?
「よくぼーっとする」
「それって癖か?」

18 相手の癖って何?
「ソウルはよく髪の毛触ってる気がする」
「そうなのか…?」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「ないな」
「僕もない」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「眉間に皺寄せてると怒られるな」
「恐そうに見えるからダメ!」

21 二人はどこまでの関係?
「えっと…」
「最後まで」

22 二人の初デートはどこ?
「コガネシティのデパートでお買いものした」
「デパートなんか初めて行ったぜ」

23 その時の二人の雰囲気は?
「お互いドキドキだったな」
「うん」

24 その時どこまで進んだ?
「手…繋いだな確か」
「ソウルがはぐれないようにって手繋いでくれて、嬉しかったなぁ」

25 よく行くデートスポットは?
「コガネシティと自然公園が多いかな」
「あとヒビキの家も多いな」

26 相手の誕生日。どう演出する?
「プレゼント用意して僕の家でパーティする!」
「一日中デートする…とかどうだ?」

27 告白はどちらから?
「ソウルからだよねー」
「…あぁ」
「僕すっごく嬉しかったよ」

28 相手のことを、どれくらい好き?
「死ぬほど」
「大好きじゃ足りないぐらい大好き」

29 では、愛してる?
「あ、愛してるに決まってるだろ…!」
「ソウル…」

30 言われると弱い相手の一言は?
「上目遣いで大好きなんて言われたらヤバいな」
「好きだって言われることかな。あんまり言ってくれないから」
「…悪ぃ」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「浮気相手をブン殴る」
「殴っちゃダメだよ!僕は…泣いちゃうと思う」

32 浮気を許せる?
「絶対ダメ!」
「浮気するヤツなんか最低だろ」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「何かあったのかなって心配になって電話いっぱいかけると思う」
「家まで迎えにいく」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「腕かなーでも全部大好きだもん!」
「オレも全部だな…強いて言うなら瞳が好きだ」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「髪をかきあげてるとこ」
「キスした後の表情」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「抱きしめられてる時とかすっごくドキドキしてる」
「急に甘えてくる時」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「ヒビキの嘘はすぐ分かる」
「だって嘘つけないよ…ソウルは嘘つくのうまいよね?」
「…かもな」

38 何をしている時が一番幸せ?
「二人でいる時が幸せ」
「ヒビキの笑顔を見てる時」

39 ケンカをしたことがある?
「ないって言ったら嘘になるな」
「でも仲がいいからケンカするんだよ!」

40 どんなケンカをするの?
「軽い口喧嘩かな」
「意見のぶつかり合いだ」

41 どうやって仲直りするの?
「どっちかが謝る」
「ごめんなさいはちゃんと言わないと」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「なりたいな…」
「なりたいじゃなくてなるんだよ、決定事項だ」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「いつも」
「オレもだな」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「嘘つかれた時とか…」
「…嘘はつかないようにする」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「大好きって言ってぎゅうって抱きつく」
「キス」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「先がいいな…後は辛いと思うから」
「ヒビキを置いて先には死ねないな」

47 二人の間に隠し事はある?
「………」
「…あるよね」
「悪ぃ…でも…いつか絶対全部話すから」
「…うん」

48 貴方のコンプレックスは何?
「背がちっちゃいこと…」
「ちっちゃい方が可愛いぜ?」
「僕的にはもっとおっきくなりたい!」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「公認だよな」
「うん!」

50 二人の愛は永遠だと思う?
「当たり前だろ?」
「ずっとずっと大好き」




質問配布サイトさま
http://bianca77.easter.ne.jp/

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -